ストーカー対策には防犯グッズがオススメ

Pocket

ストーカー対策のために日頃から持ち歩くべき防犯グッズの中で効果が高く、持ち運びにおいて負担にならないのがブザーです。
犯罪に巻き込まれる前に、探偵にストーカー調査依頼を
ブザーは非常に大きな音量で警告音が鳴り響きますし、一度鳴らすと意図的に止める事ができないので、相手に奪われて止められしまう事が無くオススメです。
恐ろしい事態に巻き込まれると咄嗟に大声を出す事はできないので、簡単な操作で大音量が鳴り響かせる事が可能なブザーは頼もしい逸品です。

ストーカーは相手に抵抗される事を最も警戒しているので、防犯グッズについて精通しています。
そのため、鞄などにブザーを括り付けてぶら下げておくだけでも抑止力として効力を発揮します。
また、ストーカーは力任せに押さえつけたり自動車の中に押し込めようとするので、体力面で負けてしまう女性は負けてしまいます。
力任せに行動されるとブザーを鳴らしていても効力を発揮しない場合があるので、スタンガンも所有しておくと安心です。
スタンガンは瞬時に高い電流を発生させて相手にダメージを与える事ができるため、非力な女性でも大柄な男性を弱らせられます。
本体が大きくて重たい印象が持たれていますが、現代ではストーカー対策を考慮し女性でも常備する事に抵抗感を抱かない可愛らしいケースに入れられているタイプがありますし、持ち歩く事が負担にならないように軽量化されています。
スタンガンはとても高い効果を発揮しますが、相手との距離感が近くなければダメージを与える事はできないので、奪われてしまったり相手と近づく事に恐怖感を抱いてしまう事もあります。
一定の距離を保ったまま抵抗したい時に優れた防犯グッズは催涙スプレーであり、噴射するという特性上5メートル離れていても届くので距離を保ったまま抵抗し逃げる事が可能です。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP